スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【創作】(*゚ー゚)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

80 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2014/03/06(木) 17:36:20 .CQvlIGwO
絵題消化

前スレ>>987 ( ^ω^)はエスカレーターに閉じ込められたようです

80_1.jpg

スプラッタ系な人と病んでる人に挟まれ、昇りエスカレーターを下り続けるブーンの話

スプラッタ系な人にまでドン引きされるツンさんパネェ
とにかくツンが恐い。ツンが恐すぎて上の人が可愛く見えてくるレベル
テンポが良く、ブーンの心の声もいい味出してて面白い

http://mesimarja.blog74.fc2.com/blog-entry-2572.html


前スレ>>988 れいかんのようです

80_2.jpg

百物語2012の中の一作品
裸族と幽霊のふれあいハートフルコメディ という名の犯罪小説

理性も服も捨て去った男の集団は、幽霊よりも恐ろしいのかもしれない
唯一まともなブーンも全く抑止力にならないため、
幽霊がひたすら気の毒だがいいぞもっとやれ
             ____
           /      \
          /          \
        /   ⌒     ⌒  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

ブーンの無力感が、いっそ清々しい

http://mzkzboon.blog.fc2.com/blog-entry-749.html


81 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2014/03/06(木) 17:37:17 .CQvlIGwO
>>989 ( ^ω^)演奏中はお静かに。のようです

81.jpg

【4分33秒(よんぷんさんじゅうさんびょう、4'33")】
演奏者は舞台に出場し、楽章の区切りを示すこと以外は楽器とともに何もせずに過ごし、一定の時間が経過したら退場する。
(Wikipediaより)

じっとしたまま4分半を過ごす「曲」を演奏する楽団の話
要である時計を忘れた指揮者の( ^ω^)、突然の腹痛に襲われる( <●><●>)、ちんちんが痒くなった( ・∀・)、
笑ってはいけない状況ほどちょっとしたことがツボに来る現象に囚われたξ゚⊿゚)ξ、( ^ω^)の異変に気付く(,,゚Д゚)等々、
個性豊かなメンバーがそれぞれの困難に苛まれる4分33秒間

何度読んでも面白い
ドクオの尋常ならざる気持ち悪さが笑える
オチも「そう来るか」という感じでまた面白い
未読の人はぜひ読むべき

http://vipmain.sakura.ne.jp/end/725/002.html


絵題ありがとうございましたー


291 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2014/03/11(火) 23:57:39 DnpFAPbQ0
>>279 ミセ*゚ー゚)リ+春風、>>288 あったかいお茶
291_1.jpg

>>277 ドアノブ
291_2.jpg

>>278 花粉症
291_3.jpg

絵題ありがとう


462 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2014/03/19(水) 23:30:35 OFn57ifI0
唐突に思いついたのでMiiでキャラ作ってみた
髪がないと不気味すぎたので髪有り注意

462.jpg


788 名前: 名も無きAAのようです 投稿日: 2014/03/30(日) 11:30:57 46mCtulo0
流れをぶった切って 靴の手入れをするζ(゚ー゚*ζ

788.jpg


922 名前: 名も無きAAのようです 投稿日: 2014/04/02(水) 23:52:55 O5N6W3RM0


ξ゚⊿゚)ξ「えっと、その、いいの? 自分で言うのもなんだけど、私結構なんでも叶えられちゃうっていうか」

( ^ω^)「おっおっ! なら尚更だお! よろしくお願いしますお!」

ξ゚⊿゚)ξ「いやあの、でも、ほら、もっと他に」

( ^ω^)「これ以外の願いなんてありませんお!!」

ξ゚⊿゚)ξ「って、言われても……っていうか、ほら、よーく目の前の私を見てみてちょうだい」

( ^ω^)「お?」

ξ*゚⊿゚)ξ「あのー、ね? 君がお願いするなら実体化とかも出来ちゃうわけだし」

( ^ω^)?

ξ*゚⊿゚)ξ「ど、どーしてもっていうなら、その、それなりの、ね。出してもらったわけだし」

( ^ω^)?

ξ*゚⊿゚)ξ「私としても君の本当のお願い事をかなえたいわけだし」

( ^ω^)「……おっ!! 分かったお!!」

ξ*゚⊿゚)ξ「そ! そうよね! やっと分かってくれたのね!」


922.png


ξ゚⊿゚)ξ「なんでやねん」


>>917 ギャルのパンティおくれ


923 名前: 名も無きAAのようです 投稿日: 2014/04/02(水) 23:56:46 O5N6W3RM0


(*゚ー゚)「ギコーしゃがんでー」

(,,゚Д゚)「あ? 何だよ」

(*゚ー゚)「いいからいいから」

(,,゚Д゚)「はぁ……どっこいしょっと」


923_1.png

(*゚ー゚)「じゃーん、新しいパンツ!!」


>>914 パンティー


小話とか思いつかなかった
923_2.png

>>915 パンツブラジャー



(*゚ー゚)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1393818316/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仮

Author:仮

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク