スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【祝福祭り】ブーン系創作板クリスマス・短編投稿祭

作品を読みたい場合は色鉛筆さんへ



69 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2013/12/22(日) 23:45:13 gANLfPss0
重そうな空気だったので、即興絵で和らげる試み。
流れも判ったことだし、みんなどんどん投下してどんどん祝福されればいいと思うよ。
69_20131228010142d2f.jpg


127 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2013/12/23(月) 22:42:06 rPnKGEPw0
ζ( ー *ζ花言葉は神の祝福のようです

奇跡なんか必要ない。
私はただ、友達がほしかった。
127.jpg

青い薔薇の花言葉に神の祝福があるそうなので、あのゲームをもとネタに
祝福祝福


130 名前: 从 ゚∀从5分間の祝福のようです 投稿日: 2013/12/24(火) 01:56:12 bgPs8I7s0
从 ゚∀从「お……雪降ってる」

トポポ…

カタン

从 ゚∀从「今年のひとり誕生日パーティーはベランダでやりますか」

从 ゚∀从 テクテク

ガラッ

从 ゚∀从「ベランダさっむ」

从 ゚∀从「完全防寒しないとな」


130.jpg


从 ゚∀从「ブーツブーツ」

从 ゚∀从「どっこいせ」


131 名前: 从 ゚∀从5分間の祝福のようです 投稿日: 2013/12/24(火) 01:57:05 bgPs8I7s0
从 ゚∀从っ[スマホ] ス…

[スマホ]<…~♪

从 ゚∀从「はっぴばーすでーとぅーみー」

从 ゚∀从「はっぴばーすでーとぅーみー」

[スマホ]<~♪~♪

从 ゚∀从「はっぴばーすでーでぃあハインー」

从 ゚∀从「はっぴばーすでーとぅーみー」

从 ゚∀从「かんぱーい」

ゴク


132 名前: 从 ゚∀从5分間の祝福のようです 投稿日: 2013/12/24(火) 01:57:53 bgPs8I7s0
从 ゚∀从「んあー」

ポカポカ


132_201312280101453cf.jpg


ゴク

从 ゚∀从「ひとりで飲む酒は美味い」

从 ゚∀从「あったまったし、寝るか」

ポカポカ

从 ゚∀从「どっこいせ」

ガラ

ピシャッ


<ライネンハ、カレシツクルゾー



終わり


237 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2013/12/25(水) 19:04:51 ZZmWwzcI0
イラストで祝福投下します

237_20131228010147178.jpg

(*゚ー゚)「祝福祭もいよいよ終盤!
    本祭は本日23:00まで」

(#゚;;-゚)「感想投稿の後夜祭は、
    明日26日の0:00から、27日23:00まででふ」モグモグ

(*;゚ー゚)「ちょっとお姉ちゃん、ファミチキ食べてないでちゃんと仕事してよ!!」


264 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2013/12/26(木) 23:13:46 ngbQJstY0
後夜祭始まってるのかな……?

( ゚∀゚)聖夜に彼らは出会うようです
264.png
最後の一文でおおっと思った
読みながら首をかしげたとこがいくつかあったんだけど、この一文でなるほどーっと
いいほのぼのでした祝福乙


269 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2013/12/27(金) 20:37:05 fKIsiDD.0
( <●><●>)天使の彫像のようです

切なくも美しい雰囲気の作品。
( <●><●>)が命をすり減らして彫像を完成させる場面が特に好き、ぞわぞわした。
原作の曲は聞いたことはあるけれど、あんまり聞き込んだことはなかったので、今度しっかり聞いてみようと思う。


('A`)聖夜にサンタがやって来たようです川 ゚ -゚)

やっぱりこの二人は良いなあ。回想にあった、中学の時の夏の様子が素敵。
もう一つ印象に残ったのが、混み合った通りのカップル達の表現。鬼気迫る何かを感じた……いや別に泣いてないし


『弾丸に祝福をのようです』

短いけれど、世界観がすごくよく出てて好き。
やっぱり銃器は素敵、みんなかっこいい。


( ゚∀゚)聖夜に彼らは出会うようです

最初、随分展開が急だなと感じたけど、最後の一文で変な声出た。
見返してすごく納得、ほっこり。
二回目以降は、全ての場面が微笑ましく感じる作品。


僕とシューちゃんの結婚披露宴へようこそ!!のようです

前半のテンションの高さにおおうwwって、ラスト近辺でおおう……ってなった。
目覚めてからの情景描写がすごく好き、魅せ方がうまい。


( ・∀・)『 祝福のようです 】(゚、゚トソン

真逆の祝福を受けた、対照的な二人が印象的な作品。
最後の畳み掛けるような展開がすっごく好き。
(゚、゚トソンにはこれから幸せになって欲しい。
269.jpg


どの作品も本当に素敵だった、祝福乙です。


281 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2013/12/28(土) 18:14:00 F.hTFAGs0
ごめんねカーチャン盛大に遅れてごめんね


('A`)聖夜にサンタがやって来たようです川 ゚ -゚)
281.jpg

クリスマスを祝えなかったドクオの、最後の「子供のクリスマス」のお話。
「サンタさんの来る子供のクリスマスはもう終わったけど、
お前はこれからいくらでも大人としてクリスマスを祝えるんだよ」って伝えたくなるけど、
きっと言わなくたって本人が一番わかってんだろうなあ。



【祝福祭り】ブーン系創作板クリスマス・短編投稿祭
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1386682035/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仮

Author:仮

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク