スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑談】かわいそうなミセリ

823 名前: 名も無きAAのようです 投稿日: 2013/05/30(木) 21:22:14 2BzSIyeM0
あな素晴らしや、生きた本のようです

魂を持ち、他人に演じてもらうことで満足するはた迷惑な本を回収してく話。
頭は悪いけど、明るくて優しいミセリが凄く可愛い。
読後感も良く、最終回には何度も泣いた。
是非読んで欲しい作品。


824 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2013/05/30(木) 21:53:59 HiZhgbKkC
>>823
ミセリでたっけ?


825 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2013/05/30(木) 22:04:58 2GfJ1Xyc0
>>824
調べたらクーの友人として出てた
たぶんデレの間違いかな?


826 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2013/05/30(木) 22:20:43 LrG3mX9A0
>>824
多分ID違うけど823です

すまない、慌てて読み返したらデレと間違えてたわ…
ミセリ=頭悪いってイメージがあったから…
リアルに出先で顔真っ赤になったよ
作者にもファンの方々にもし訳ない思いでいっぱいだ
だから頼む刺さないでくれ


827 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2013/05/30(木) 22:33:39 dYvUUCc20
感想書くほど気に入って最終回まで読んだにも関わらず優ったミセリの頭悪いイメージ強すぎ笑った


828 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2013/05/31(金) 09:49:37 DZxD7Vkc0
>>827
お前のせいでわろた


829 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2013/05/31(金) 13:58:23 Bxn6.bLc0
ミセリかわいそう(´・ω・`)


830 名前: 名も無きAAのようです [sage] 投稿日: 2013/06/01(土) 21:09:01 BMUYX1jg0
あんまりにもミセリに可哀想なことしたので、今度こそちゃんとした感想書いてくわ(`・ω・´)

ミセ* °ー°)リ変な森のようです
ファンタジーものでは珍しい(と思ってる)女の子が主役の作品

物語は、転校生のミセリがいじめっ子を助け、逆に虐められてしまうところから始まる。
傷だらけの顔。泥だらけの服。
それを見咎めた母親への失望。
世界すべてを嫌いになってしまったミセリは、逃げ込んだ“森“に飲み込まれてしまう。

この物語に、完璧な人は出てこない。
みんなどこかに悪いところを持っている。
素直になれない子。
過去に目隠しされた甘えん坊。
自分を許せない子。
そして、いい子ちゃん。
なんだこいつ!と思うことはあるけど、不思議とみんな憎めない。
それどころか、読んでいくほどにそんなキャラクターひとりひとりが愛しくてたまらなくなってくる。

読後感もよく、なんとなく生きるのに疲れてしまった時に読むと、元気になれる作品。

こころ、のようです
未完作品。
でもずっと待ってる。
こちらも転校もの。
見たことも聞いたこともない海辺の田舎に一軒家のために引っ越すことになったデレ。
慣れない環境と周りのくちさがない噂に嫌気がさしきった頃、デレは“先生“と出会う。
デレのひたむきで一生懸命な性格と、先生の優しさにどんどん引き込まれていく紛れも無い名作。

地の文は多いけど、文章が上手いのかデレの心情が分かりやすく描かれているので、物語にするりと入り込める。
デレの友達も割といいキャラしてるので、女子高生がキャッキャしてるとこを見たい人にもオススメ。

女子高生が、キャッキャしてるところを、見たい人にも、オススメ。


831 名前: 名も無きAAのようです 投稿日: 2013/06/03(月) 00:49:04 m2MRMKwI0
ミセリが太ましくてワロタ
もはや故意レベル




ブーン系小説感想&絵スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1313658587/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仮

Author:仮

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク